人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ペンション草原の風ブログ
lodging.exblog.jp
ブログトップ
京都府からお越しのH様
4歳と2歳の双子の男子達を連れ、はじめての遠出の家族旅行に1泊とまらせて頂きました。とても感じ良く迎えて頂き、敏感な子供達もすぐになごみ、楽しく過ごさせてもらいました。子供達も「ごはん、おいしい!!」と言って食べてました。本当に御飯の美味しさには感動です。子供連れではなかなか行けない高級なお店の雰囲気の中、美味しいごはんを食べる事が出来、とてもゆったりとごはんを堪能できました。
小さな置物が部屋に多かったので子供連れの時はなおせるとありがたかったです。

〈ペンション草原の風より〉
このたびは、ペンション草原の風へご宿泊頂きまして本当にありがとうございました。ご家族皆様、ペンションのお料理を気に入って頂けて本当に良かったです。
お部屋の置物類の件はすみませんでした。お気を遣わせてしまいましたね。とても可愛い男の子三兄弟にもよろしく101.png
またご機会がございましたらぜひご家族でご利用なさって下さいね。ありがとうございました。


by sougennokaze2012 | 2017-10-20 15:37 | ご利用者様の声