人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ペンション草原の風ブログ
lodging.exblog.jp
ブログトップ
鹿児島県からお越しのO様
今まではホテルに泊まっていましたが、ワンちゃんがいるのと素敵なHPに、他のホテルの予約をキャンセルしてこちらのペンションに決めました。
思った通り、お部屋もお家みたいで和めたし夕飯もとても美味しかったです。次は子供達と一緒に泊まらせていただきたいです。ありがとうございました。


<ペンション草原の風より>
草原の風を選んで頂きありがとうございました。とてもワンちゃん(名前はキング・男の子です♪)をかわいがってくださり、キングを目当てに来てくださってとてもうれしいです。家族の一員としていつもお客様をお見送りしてくれています。キングも喜んでいました。これからブログなどにもキングの1日として綴っていこうと思っています。暖かいお言葉をありがとうございます。
by sougennokaze2012 | 2015-03-28 12:51 | ご利用者様の声