人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ペンション草原の風ブログ
lodging.exblog.jp
ブログトップ
福岡県からお越しのM様
初めての訪問で、寒さなど心配なこともありましたが、館内は暖炉のおかげでとても暖かく快適でした。お料理もすごくおいしくて、前菜、スープ、サラダ、お肉料理とあとスイーツも♡どれも大満足でしたが、白いごはんは特に感動のおいしさでした。お米そのものもお水も炊き方もこだわってあるんだろうなと思いました。ペンションの方はみなさんとっても親切でとっても温かい気持ちになれました。またぜひ、今度は両親や家族も連れてお世話になりたいです。本当にありがとうございました。
(追加)朝食も大満足です♡焼きたての手づくりパンすっごくおいしかったです。感動しました。忘れられない味になると思います。
福岡県からお越しのM様_e0262382_1363882.jpg

<ペンション草原の風より>
雪の残る寒い中お越し頂き本当にありがとうございました。そして、たくさんの温かいお言葉を頂き私達もとても励みになりました。常にお客様に喜んで頂けるようお料理をはじめ空間・時間などを大切に考えています。また行ってみたいね!と感じて頂けるようなペンションでありたいと思っています。奥様、まだ寒い日が続きます、お身体を大切に!そして夏に元気な赤ちゃんに会えます日が楽しみですね♡
by sougennokaze2012 | 2015-02-11 13:24 | ご利用者様の声