人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ペンション草原の風ブログ
lodging.exblog.jp
ブログトップ
西宮市からお越しのA様N様
大好きな九重に吹きわたる草原の風のようにさわやかで素敵なご家族のおもてなしでした。
お食事は自家製の食材でどれもとても美味しく頂きました。
朝も、焼きたてのホカホカパンでとても幸せな気分になれました。それもキング君を含め皆様の暖かいお心遣いでゆったりとした楽しい時間が過せたと思います。又是非おじゃまさせて下さいませ。
ありがとうございました。
西宮市からお越しのA様N様_e0262382_229145.jpg


<ペンション草原の風より>
このたびはお天気にも恵まれご姉弟のご旅行に“草原の風”を選んで下さいましてありがとうございました。ごゆっくりとしたお時間をお過ごし頂けて私共もうれしく思います。また、お料理につきましても心温まるお言葉をいただき大変励みになりました。これからも自家製・手作りにこだわりお客様の心に届くお料理とおもてなしをご提供してまいりたいと思っています。愛犬キングもまたお会いできます日を待っています♪ワン!
by sougennokaze2012 | 2014-05-16 22:22 | ご利用者様の声