人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ペンション草原の風ブログ
lodging.exblog.jp
ブログトップ
鳥取県立鳥取東高陸上競技部御一行様
★この度は、初めて合宿生を泊めていただきありがとうございました。たくさん迷惑をかけてしまいましたが「草原の風」の皆さんの優しさに助けられ、3泊4日の合宿が充実したものになりました。今回は合宿で、あまりゆっくりはできなかったけど、また次回はプライベートでペンションに来たいです。本当にありがとうございました。私たちにとって、貴重な体験になりました!!

★合宿を受け入れてくださりありがとうございました。細かい心配りやご飯の時間をずらしてくださり本当にありがとうございました。ご飯はとてもおいしかったです。
鳥取県立鳥取東高陸上競技部御一行様_e0262382_2015933.jpg


<ペンション草原の風より>
このたびは“草原の風”を合宿拠点に選んで頂き本当にありがとうございました。こちらも初めてで受け入れ設備等が不十分だったかと思いますが、先生をはじめ生徒さん皆様のあたたかいお言葉にうれしくなりました。わずか3日間でしたがペンションでの合宿が実りあるものとなって頂けたらとおもいます。これからのみなさんのご活躍を遠く大分県、飯田高原より応援しています!!フレッシュな風を届けてくれてありがとう!!そして、ちびたちも良き思い出になったことでしょう。
by sougennokaze2012 | 2013-08-01 20:11 | ご利用者様の声