人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ペンション草原の風ブログ
lodging.exblog.jp
ブログトップ
熊本県からお越しのT様
熊本県からお越しのT様_e0262382_15154988.jpg
☆最初は1人で来ました。今日は三回目4人で来ました。色々な方に教えたくもあり又、秘密にもしたいところです。(T・Yさま)

☆家族皆様でのもてなしでゆっくりくつろぐ事が出来ました。今度は長男夫婦と孫をつれて又来たいと思いました。(I・Yさま)

☆いつもおいしい料理を楽しみに来ています。今回もおいしかったです。また来ます。(I・Kさま)

☆家族を増やしても年を重ねてもずっとこのペンションとオーナーの家族に会いに来たい場所です♡ 体も心もとても満たされます!!(I・Yさま)



ペンション草原の風より
たびたびのご利用ありがとうございます。一つのご縁から二つ、三つとつながっておかげさまですてきな輪が出来ました。このご縁を大切に、そしてみなさまの心と体を満たせるペンションを続けてまいりたいと思います。又来たい…そのお言葉がなによりもうれしくおもいます。Tさま、Iさまありがとうございます。またお目にかかれる日をお待ち致しております!
by sougennokaze2012 | 2012-09-10 15:29 | ご利用者様の声