ペンション草原の風ブログ
lodging.exblog.jp
ブログトップ
<   2016年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
秋から冬への移り変わり
久しぶりのブログの更新…

今日は朝から気持ちの良い天気です。そのせいか、気温がグッと下がりましたが日中は日差しが降り注ぐサンルームはぽかぽか、おもわずうたた寝してしまいそう。。。
e0262382_1017763.jpg

11月も終わりに近づき、紅葉シーズンも終盤ですね。ペンションのシンボルツリーも色付きが遅かったですが見事に紅く染まりました。そして木枯らしが吹き散っていく姿もまた美しく一面敷き詰められた紅いじゅうたん…しばらくはそのままにしていました。
e0262382_1014168.jpg

12月に入ると一気にクリスマスムードに。イルミネーションの準備を少しずつ始めています。
夜は澄んだ空一面に広がる満天の星とキラキラ輝くイルミネーション、身体の芯から温まる温泉で冬も大満足!もちろん皆さんからご好評いただいてるお食事は1番の楽しみですよね♪
[PR]
by sougennokaze2012 | 2016-11-25 10:34 | ペンション日記 | Trackback | Comments(0)