ペンション草原の風ブログ
lodging.exblog.jp
ブログトップ
<   2015年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
目指すは扇ヶ鼻へ
今シーズンは見事な紅葉を見ることができました。
牧ノ戸登山口から扇ヶ鼻を目指します。
登山客もたくさん、朝早くから駐車場もいっぱいでした。
雲ひとつない快晴!少し霞がかかってはいたものの扇ヶ鼻手前から望む星生山は素晴らしいものでした。
e0262382_1440878.jpg
e0262382_14415392.jpg

[PR]
by sougennokaze2012 | 2015-10-24 14:42 | ペンション日記 | Trackback | Comments(0)
くじゅう連山~大船山の紅葉
本日くじゅう連山の大船山に登ってきました。
今くじゅう連山は紅葉シーズン真っ盛りです。
e0262382_19144948.jpg
e0262382_19153069.jpg
e0262382_20202987.jpg
e0262382_20211965.jpg
今年は昨年と比べても紅葉の状態はかなり良く、とても綺麗みたいです。大船山も落葉は目立ってはきているもののまだ充分に紅葉を楽しむことが出来ました001.gif

[PR]
by sougennokaze2012 | 2015-10-21 16:05 | ペンション日記 | Trackback | Comments(0)
福岡県からお越しのF様
大自然の環境で、アットフォームな雰囲気の寛げるお部屋と手作り野菜を使った豪華な夕食、ホームバーでオリジナルカクテルを堪能♪朝も美味しい焼きたてパンを頂き大満足!!
その間も淡い緑色の温泉もしっかり楽しみ、身体の内と外とリフレッシュ出きました。是非ともまた「草原の風」さんを利用させてもらいたいと思います。その為にも私達もお店を頑張らないといけないので、福岡にお越しの際は、中央区六本松の居酒屋「華たこ」を宜しくお願い致します。
e0262382_10241736.jpg

(ペンション草原の風より)
このたびはご宿泊頂きありがとうございました。これからお忙しくなる前のお時間を「草原の風」でゆっくりリフレッシュして頂けてよかったです。色々なお話を聞かせて頂き、私達もますます頑張っていかなくては!と感じました。なかなかお時間が取れないかもしれませんが気分転換にまたお立ち寄りくださいませ。お二人の夢に向かって頑張って下さいね♪
[PR]
by sougennokaze2012 | 2015-10-03 10:34 | ご利用者様の声 | Trackback | Comments(0)