ペンション草原の風ブログ
lodging.exblog.jp
ブログトップ
<   2015年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ペンション草原の風10周年記念パーティー
早いものでこの4月でペンション草原の風もちょうど10周年を迎えることとなりました。
「草原の風」がとりあえず、ここまで来れたのも今まで暖かく応援して下さった皆様のおかげだと思っております。
4月25日には10周年記念パーティーを開催致しました。可能ならば今までご愛顧下さった、頭に思い浮かぶ全てのお客様をお呼びしたかったのですが、お客様やこちらの都合もあり、人数限定として開催致しました。
e0262382_11245339.jpg

当日は高橋正実先生によるピアノミニコンサートもあり、とても素晴らしい記念パーティーとなりました。
食事会はバイキング形式、お酒を含むお飲み物もセルフサービスで、これもいつもと違ったパーティー感が強いもので好評でした。
当日このパーティーを盛り上げて頂いた、花を添えて頂いた皆様に感謝致します。
本当にありがとうございました。
e0262382_11364927.jpg

これからもペンション草原の風は日々努力し進化していきたいと思っております。今まで以上に皆様に心に残るおもてなしが出来る宿を目指して頑張っていきます。
どうぞ皆様今後ともよろしくお願い致します。
[PR]
by sougennokaze2012 | 2015-04-29 11:38 | ペンション日記 | Trackback | Comments(0)
草原の風の桜
ペンションのお庭の山桜が満開になりました。春は色とりどりのお花が咲きだし道沿いもお庭も華やかですね。愛犬キングもポカポカ陽気に誘われてお外でのんびり…。毎日お花見してますよ♪
e0262382_11484169.jpg

e0262382_11493182.jpg

e0262382_11534328.jpg

[PR]
by sougennokaze2012 | 2015-04-22 11:55 | ペンション日記 | Trackback | Comments(0)
筍もようやく…
我が家の竹林にもようやく筍が顔を出し始めました001.gif
去年もこの孟宗竹の子供は私達に春の味覚を届けてくれました001.gif
e0262382_14182755.jpg

e0262382_14190258.jpg

[PR]
by sougennokaze2012 | 2015-04-19 14:09 | ペンション日記 | Trackback | Comments(0)
長者原の野焼き
今日の飯田高原は朝から快晴で暖かい穏やかな一日でした058.gif
今年は春の訪れが少し遅かったのか?ようやく今日長者原の野焼きが行われていました。
e0262382_18400960.jpg
e0262382_18404961.jpg

[PR]
by sougennokaze2012 | 2015-04-18 18:19 | ペンション日記 | Trackback | Comments(0)
九州芸術の杜
今年も九州芸術の杜 春の芸術祭が5月3日~5日に行われます。5月4日には榎木孝明さんが来館され、10時30分~、14時10分~の2回トークとサイン会が行われる予定です。その他たくさんのイベントもあります☆

草原の風からのアクセスもいいのでぜひお立ち寄りください!e0262382_00503863.jpgr>


[PR]
by sougennokaze2012 | 2015-04-16 00:46 | ペンション日記 | Trackback | Comments(0)
サクラ見頃となりました。
ペンションの周辺もようやくサクラが見頃となりました019.gif
e0262382_17241517.jpg

旬の土筆をマリネに…
e0262382_17285571.jpg
e0262382_17293713.jpg
前菜や付け合わせにちょこっと添えたいです001.gif


[PR]
by sougennokaze2012 | 2015-04-09 17:20 | ペンション日記 | Trackback | Comments(0)