ペンション草原の風ブログ
lodging.exblog.jp
ブログトップ
<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
親子ウォーキング大会
2月24日由布市挟間町であった親子ウォーキング大会に参加してきました。
初めての参加でしたが、結構参加している人が多いのにびっくり。
うちのチビすけも約2㎞のコースを頑張って歩きました。
e0262382_11175951.jpg

今回途中タンポポ、菜の花、梅のつぼみや花を見つけてみよう!!ということでお題が出てました。自然にも触れ合うこともウォーキングの一環としていて親子共々勉強にもなりました(^.^)
e0262382_11332669.jpg

~~無事にゴールして「完歩賞」も頂きました(^^)~~
[PR]
by sougennokaze2012 | 2013-02-24 15:59 | ペンション日記 | Trackback | Comments(0)
久住山・中岳登山
2月20日牧ノ戸登山口より久住山・中岳に登山をしました。
天気も良く気温も暖かく登山日和の一日でした。
久住山山頂からは阿蘇の山々や祖母山も眺めることが出来ました。
e0262382_1032918.jpg

「↑西千里ヶ浜から見た星生﨑(左)と久住山(右)です。」

e0262382_10341352.jpg

↑御池は一面厚く凍っており、アイゼンを付けて歩いて渡ってみました。
~スケートリンクみたいです~
[PR]
by sougennokaze2012 | 2013-02-20 18:23 | ペンション日記 | Trackback | Comments(0)
東京からお越しのO様
e0262382_1225319.jpg

☆ペンション草原の風より…
O様はリピーター中のリピーターのお客様です。
今回もお嬢さまとそしてロシア人のご友人と一緒にお越し頂きました(^^)
本当に本当にありがとうございました。
[PR]
by sougennokaze2012 | 2013-02-06 12:36 | ご利用者様の声 | Trackback | Comments(0)