人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ペンション草原の風ブログ
lodging.exblog.jp
ブログトップ
草原の風ファームの野菜
〈2017年8月2日(水)〉
草原の風ファームの野菜もスクスクと育っています。前菜やポタージュスープ、付け合わせなど登場機会を待っている野菜たち🍅🍆甘くて新鮮なお野菜を皆さまに食べていただきたく愛情込めて作っています

草原の風ファームの野菜_e0262382_12391236.jpg
草原の風ファームの野菜_e0262382_12405918.jpg
草原の風ファームの野菜_e0262382_12431403.jpg
毎日「暑いよね」が合い言葉のようになっていますね。メディアでも今日の最高気温は…というフレーズをよく耳にします。でも
ここ飯田高原はひなたこそ日差しは強いですが、ちょっと木陰や室内に入るとスーっと爽やかな風が抜けていきます。さすが避暑地としても知られるだけあります。只今13時現在、室内の温度は25.5℃湿度57%…なんともビックリ。クーラーなしでもこんなに快適。お客様も暑いから滝巡りをしてここ(草原の風)に来たよとおしゃっていた方もいました。昨夜は肌寒く窓を閉めました😆そんな環境で夜は澄みきった星空を見上げるのも贅沢な時間ですね。











by sougennokaze2012 | 2017-08-02 13:06 | ペンション日記