人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ペンション草原の風ブログ
lodging.exblog.jp
ブログトップ
山口県からお越しのF 様
〈2016/6/21〉
11年前「草原の風」がオープンして以来、ミヤマキリシマが咲く頃には毎年のように利用させてもらっています。「草原の風」ファンとして、熊本地震のニュース以後、建物の影響はなっかただろうか?オーナー家族の皆さんは元気に過ごしておられるだろうか?とても心配していました。
6/18に仲間と昼間は扇ヶ鼻に登って咲き残ったミヤマキリシマを楽しみ、ワクワクしながら「草原の風」に入りました。まずオーナー家族の皆さんの笑顔を見てホッ。建物も全く影響なく、ペンションの周りの様子も変わりがなくホッ!
気持ちの良い温泉のお風呂でのんびり汗を流し、お待ちかねの夕食!今回は小学生と中学生の子ども達も一緒だったので、食べやすい魚料理に代えて下さり、オーナーの心遣いに、いつものことながら感謝。本当に前菜からデザートまで一品一品にオーナーの皆さんの暖かい心遣いを感じ、美味しく完食!!
「草原の風」のみなさん、今回も本当にお世話になりました。また行きまーす(^o^)/。
山口県からお越しのF 様_e0262382_8402766.jpg

〈ペンション草原の風より〉
いつも“草原の風”を愛してくださりありがとうございます。
皆様からの心温まるメッセージ、そして笑顔に私たちは元気をいただきました。
これからも皆さんに喜んでいただけるようにスタッフ一同、心を一つにして“おもてなし”したいと思います。どうぞ今後ともご愛顧の程よろしくお願いいたします。
by sougennokaze2012 | 2016-06-21 08:47 | ご利用者様の声