人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ペンション草原の風ブログ
lodging.exblog.jp
ブログトップ
飯田高原の夏
連日猛暑続きで体調管理に気を使いますね。

ここ、飯田高原も例年にない暑さで日中は陽射しがイタイくらいです。でも少し木陰に入るとグッと涼しさを感じます♪す~っと暑さが引く感じ…さすが高原!街中では味わえない気持ち良さです♪その涼を求めて夏休みを利用して訪れるお客様もたくさんいらっしゃいます。朝・晩はさらに快適~!
朝のお散歩・夜は満点の星空が楽しめます。

飯田高原に出かけよう!気分もスッキリ爽快になりますよ~!


くれぐれもみなさん、夏バテ・熱中症に十分きをつけましょうね。

飯田高原の夏_e0262382_930448.jpg

ヒゴタイや吾亦紅も咲き始め秋も近付いてきているようです
by sougennokaze2012 | 2015-08-04 09:33 | ペンション日記