人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ペンション草原の風ブログ
lodging.exblog.jp
ブログトップ
九重″夢″大吊橋~九重″夢″バーガー
皆様いかがお過ごしでしょうか?風邪またはインフルエンザなどにかかっておられませんか?体調には気を付けて下さいね。今朝の外の気温は-8℃でした(寒)
お昼に九重″夢″バーガーを食べたいと思い、九重″夢″大吊橋にある天空館2号店に行きました。
牛肉のパティが入ったモモガーと鹿肉のパティが入ったしかガーに決めました。
九重″夢″大吊橋~九重″夢″バーガー_e0262382_14083013.jpg
久々何年かぶりに003.gif食べた九重″夢″バーガー…2種類ともめちゃめちゃ美味しかったですぜひ食べてみて下さいね。
今日の大吊橋、人も若干少なかったのですが、この時期の逆にそれが良いかもです。雪景色と一緒になると、なおのことまた素晴らしい!!
九重″夢″大吊橋~九重″夢″バーガー_e0262382_14224180.jpg
1月24日(土)、25日(日)と、ここ九重″夢″大吊橋で氷フェスタが開催されます。氷の彫刻の展示やイベントがありますので行かれてみてはいかがですか?
九重″夢″大吊橋~九重″夢″バーガー_e0262382_14294307.jpg



by sougennokaze2012 | 2015-01-13 13:43 | ペンション日記