ペンション草原の風ブログ
lodging.exblog.jp
ブログトップ
熊本県からお越しのT様
ホームページの写真(部屋・外観・料理)を見て決めました。雪景色のなか、早めに到着しましたが、そのままチェックインさせて頂き、炎のきれいな暖炉の前でくつろがせていただきました。温泉は、広く浴槽からの眺めがとてもゼイタクでした。子供が小さいので和室は助かりましたしオーストラリアからのゲストには洋室が一番でした。お食事、カクテルともに一口ごとに「おいしい」といってしまうほどの美味で、楽しませていただきました。立地・風景・建物の雰囲気、オーナーご家族のやさしさ、どれも完ペキです。また、ぜひ遊びに来たいです。
e0262382_10553484.jpg

慣れない雪道の運転で心配されましたが無事にご到着されて安心いたしました。そして皆様でのご利用本当にありがとうございました。たくさんの素晴らしいお言葉をいただき大切に胸に受け止めています♪また、これから来られるすべてのお客様にもこのような想いを届けられるように家族みんなでよりよいペンションを目指して参りますのでまた遊びにいらしてくださいね!もっと英語を勉強しておきます(^^)
[PR]
by sougennokaze2012 | 2014-12-09 10:55 | ご利用者様の声 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lodging.exblog.jp/tb/22635492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。