ペンション草原の風ブログ
lodging.exblog.jp
ブログトップ
熊本県からお越しのK様御一行様
前回は秋、今回は夏の終わりの宿泊でした。
登山の疲れを温泉のお風呂と、家族のみなさんの心のこもったおもてなしで、いやす事ができました。(U様)

予定時間より早く着いてしまいましたが、心良くお出迎え頂きありがとうございました。
今回で2回目の利用ですが、温泉で疲れをいやし、おいしい料理で満足出来ました。
次回の登山でも利用させて頂きます。(K様)

e0262382_729911.jpg


ペンション草原の風より
再びペンション草原の風をご利用頂きましてありがとうございました。
ペンションではめずらしく、草原の風では天然温泉ですので疲れた身体を癒されるにはピッタリです!!お料理にもご満足いただけたようで家族みな大変うれしくおもっています、温かいお言葉をありがとうございます。

季節を変えてのご利用で飯田高原の違った姿をご覧いただけたかと思われます。爽やかな春や、厳しい冬も飯田高原の魅力のひとつです。ぜひまた皆様お揃いでお出かけ下さいね。またお会いできます日をお待ち致しております。
[PR]
by sougennokaze2012 | 2012-08-20 07:40 | ご利用者様の声 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lodging.exblog.jp/tb/18671632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。