ペンション草原の風ブログ
lodging.exblog.jp
ブログトップ
長崎県からお越しのK様
行きつけのレストランのママからサービス満点のペンションがあるので一度寄ってみませんかトの情報をもらい、お産介抱に行っていた妻の慰労をかね予約しました。前日まで豪雨で高速も不通でいけるかなと心配しましたが、当日は晴れ、ラッキー。料理もサービスも満点。荒天のせいか私達の独占状態1組だけ。久しぶり一日ゆっくりした時間を楽しみました。又ぜひ来たいと思います。


ペンション草原の風より
このたびは、ご紹介によりご利用頂き本当にありがとうございます。前日までの荒天が信じられないくらいの快晴に恵まれ良かったです。ご到着されるまでの道のりはどうかしら…と心配しておりましたがK様のにこやかな笑顔にホッといたしました。そして、ゆっくりお過ごし頂けて私どももうれしくおもいます。

おかげさまで、ここ飯田高原は大きな被害もなく済みましたが、周辺各地の被害に遭われた方々お見舞い申し上げます。
[PR]
by sougennokaze2012 | 2012-07-16 17:18 | ご利用者様の声 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lodging.exblog.jp/tb/18380857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。