ペンション草原の風ブログ
lodging.exblog.jp
ブログトップ
兵庫県からお越しのM様
日本一の吊り橋 九重“夢”大吊橋に行きたくてインターネットで調べた時見つけたのが「ペンション草原の風」でした。早速、ホームページを見ると感じが良くなんと言っても食事がいいなと思った。予約して来て見ると本当においしかった。今日は私たち家族だけだったのでお風呂にもゆっくり入れとても気持ち良かった。ただあいにくの雨だったので今度は天気のいい日にまた来たい!!お世話になりました。


ペンション草原の風より
このたびはペンション草原の風をご利用いただきましてありがとうございました。また、ホームページに目を留めていただきイメージ通りの印象をいだいていただけたこと、大変うれしく思います。
雨の日もしっとり静かな時間が過ぎていいですが晴れの日もまた違った景色がペンションから望めます。ご遠方ですがまた機会がございましたらお立ち寄りくださいませ。
[PR]
by sougennokaze2012 | 2012-06-28 12:25 | ご利用者様の声 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lodging.exblog.jp/tb/18270309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。