ペンション草原の風ブログ
lodging.exblog.jp
ブログトップ
佐賀県からお越しのH様御一行様
ここ草原の風 名前のごとく爽やかな風がペンションの中を流れている様ないい気分に成れる家です。ホテル・旅館とは違い自分の家に居て掃除が行き届いた部屋で海外旅行に行って買って来たいろんな気に入った置き物、コーヒーカップ・調度品を飾って気持ち良くコーヒーを飲んで音楽を聞いて…美味しい食事が食べれてとゆったりとした時間を過ごせる所です。
e0262382_1446423.jpg


ペンション草原の風より
このたびは皆様でペンション草原の風をご利用頂きありがとうございました。連日の悪天候で登山は大変だったことでしょうがご到着された皆様は元気いっぱい、笑顔いっぱいでこちらが元気を頂いたようです!また、ステキなお言葉をいただきありがとうございます。お客様がゆっくりとした時間を過ごしていただけるのがなによりです。また機会がございましたらぜひご利用ください。皆様の笑顔に会えます日を楽しみにしています。
[PR]
by sougennokaze2012 | 2012-06-17 14:56 | ご利用者様の声 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lodging.exblog.jp/tb/18195740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。