ペンション草原の風ブログ
lodging.exblog.jp
ブログトップ
愛知県からお越しのA様
当日は1組にもかかわらず、ご丁寧な対応ありがとうございました。
特に和洋うまく組み合わせた夕食がとても美味しく、自家製の素材など、オーナーのこだわりを感じました。地下水をくみ上げた水で沸かしたコーヒーも美味しかったです。
お風呂もとてもいい温泉で、大変気に入りました。
今まで北海道~沖縄まで山登り、旅行などをする時、ペンション、特徴のある民宿、小さな個性ある旅館を探して宿泊していますが、ペンション「草原の風」は間違いなくNo.1です。
オーナー、ご子息ご夫妻とも、本当に人柄の良さを感じました。
おかげで九州の山登りを中心としたドライブ旅行を楽しく続け、無事帰ることができました。
九州で登りたい山がまだ残っています。
いつになるかわかりませんが、次回もぜひお願いしたいと思います。
友人にも自信を持って薦められます。
[PR]
by sougennokaze2012 | 2012-05-18 09:58 | ご利用者様の声 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lodging.exblog.jp/tb/18007180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。