ペンション草原の風ブログ
lodging.exblog.jp
ブログトップ
佐賀県からお越しのY様御一行様
☆素敵なお部屋。落ち着いた雰囲気の中に感じるかわいらしさ。家全体が、我が家のような居心地のよさを感じました。だけど、お食事はホテル(一流)以上。おもてなしの心を至るところで感じた大満足のおばちゃん8人と子ども2人旅でした。ありがとうございました。必ずまた来ます。

☆又、来れる事があればぜひ洋室にとまりたいと思います。

☆ちょっとだけ体調不良でしたが、上質なお風呂に入りふっとんでしまいました。色々おもてなしありがとうございました。又、会いましょう。

☆1つ1つが、こだわりの品を選んで置いてあるなぁと感じられ、おもてなしの心がとてもうれしかったです。また是非来たいと思います。ありがとうございました。

☆すごく素敵でした。楽しい思い出がまた1つ増えました。

☆今度は是非主人を連れて来ます。お世話になりました。

☆子供と一緒に大変楽しませていただきました。ありがとうございました。

☆お料理大変おいしかったです。お世話になりました。
e0262382_15265257.jpg


<ペンション草原の風より>
あたたかいお言葉をたくさんいただきましてありがとうございました。皆様の笑い声や素敵な笑顔を拝見させていただきうれしく思います。旅の思い出の1ページに残して頂けたらいいなぁと思います♪また機会がございましたらペンション草原の風へお立ち寄りくださいませ。
[PR]
by sougennokaze2012 | 2012-04-22 15:42 | ご利用者様の声 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lodging.exblog.jp/tb/17832466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。